ウェブサイトをデザインするためのアイデア

あなたのウェブサイトをデザインする方法は、訪問者のオンライン体験に影響します。あなたのサイトへの各訪問者は潜在的な顧客であるため、あなたのウェブサイトが使いやすく、訪問して楽しむことが多いほど、購入する可能性が高くなります。

したがって、よく設計されたウェブサイトは本当にあなたの売上を高めることができます! この記事では、5つのお気に入りのウェブデザインのヒントを共有して、オンライン販売を増やす方法を説明します。

色を慎重に選択する

使用する色によって、あなたのウェブサイトがあなたの訪問者にどのように見えるかが決まります。鈍い色はあなたの場所を平らで退屈なように見せ、過度に明るい色は混沌としたプロフェッショナルに見せかけます。 赤と黄色が目を引く。したがって、訪問者に焦点を当てたいバナーや広告にこれらの色を使用することをお勧めします。しかし、これらの色を目立たないように使用するのは、目に負担をかけるため、訪問者があなたのWebサイトを長時間見てみたくないからです。

Webページの読み込みが遅い

サイトのダウンロードにかかる時間は非常に重要です。ダウンロードに時間がかかりすぎると、待たされることのない潜在的な顧客を失うことになります。 サイトのダウンロード時間を短縮するためにできることがあります。画像やメディアは、読み込み時間を遅くする場合、最も悪い犯人です。あなたのウェブサイト上でマルチメディアを使用することは避け、イメージを使用する場合は、最小限に抑えてください。 また、すべてのテーブルとグラフィックスで高さと幅を定義して、ダウンロード時間を短縮する必要があります。

あなたのサイトの周りに自分の道を見つけるために人々が簡単にする

あなたのサイトのナビゲーションは、人々が探しているものを簡単に見つけることができるように、できるだけ単純かつ直感的でなければなりません。人々は彼らが望むものを見つけることができないので、売上を失わないでください。 ウェブサイトの各ページにあなたのホームページへのリンクを張ってください。これはあなたのホームページを介してあなたのウェブサイトに入っていない訪問者が自分の道を見つけるのを助けるでしょう。 あなたのホームページからの2つのリンクと他のページからの3つ以上のリンクからすべてのページにアクセスできるようにすることで、ナビゲーションを簡単にすることができます。

訪問者があなたに連絡するのを簡単にする

あなたの電子メールアドレス、または少なくとも「連絡先」リンクを各ページに明記してください。人々があなたの連絡先の詳細を見つけるために狩りをする必要がある場合は、何も買わずに疲れてサイトを離れてしまう可能性があります。

あなたのセールスコピーを読みやすくする

テキストのチャンクはパッティングされておらず、したがって読みにくくなります。つまり、うまく言葉を言い渡された売り上げが切れ目のない長い段落で書かれていると、それは気付かれなくなります。

スペースと箇条書きを使用して、人々に読書を促すためにテキストを分割します。

Category:  Technology

Andrei Bergstein

The famous socialite / photographer / web designer